新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当協議会の対応についてご案内

 

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

  当協議会は、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の発令に伴いまして、感染拡大防止の観点より、従業員の外出自粛、並びに営業時間の変更等を含めた対策を実施させていただきます。

                 記

 1.対応実施期間

 2021年1月14日(木)から当面の間

 2.営業時間について

  午前10時~午後 4 時まで(休日は土日祝日で変更ございません)

  電話応対については午前11時~午後15時まで

 3.従業員の勤務形態について

  ・可能な限り在宅勤務・時差通勤を実施させていただきます。

  ・都道府県をまたぐ出張の原則禁止をさせていただきます。

  ・従業員の 特別休暇によるシフト制勤務にて対応をさせていただきます。

                                以上

 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様並びに従業員の健康と安全の確保のため、何卒ご理解とご協力を賜りますよう 宜しく お願い申し上げます。